郵送もできる請求書管理サービス misoca(みそか)

  • 利用規約作成
  • プライバシーポリシー作成

misoca は画期的な請求書管理サービスです。うさねこ法務は昨年末、利用規約とプライバシーポリシーを作成させていただきました。

あまりないタイプのサービスかつ請求書という機密的なものを扱うサービスなのでできる限り、ユーザーの不安を和らげられるよう、しっかりとしていてかつ一般の方が読んでも分かりやすいような文章を心がけました。

郵送もできる請求書管理サービス misoca(みそか)

運営組織、スタンドファーム株式会社 マツモト様のコメント

「スタートアップ企業ではどうしても弱くなりがちな利用規約や契約書などの法務面について、専門家のアドバイスが得られることは大変に有用でした。

弊社は「misoca (みそか)」というネット上で郵送もできる請求書管理サービスを運営しているスタートアップ企業です。
請求書処理はお客様のビジネスに強く関係してくるため、技術面はもちろん法務面でも安全と安心に提供したいと考えていました。

うさねこさんはインターネット上のカルチャーやビジネスにも明るく、大変スムーズにお話が進みました。
弊社は名古屋にあるため少し距離が離れているのですが、ネットを活用することによってむしろ密な議論ができたものと思っています。
さらに納期や料金もお手頃で、お願いしてよかったと満足しています。」

利用規約・プライバシーポリシーの作成、承ります。

詳細は「サイト利用規約、プライバシーポリシーなど」ページをご覧ください。

SNSでフォロー

お見積り無料です

ケースは様々。全国どこからでも、まずはお問い合せください。
業務関連

前の記事

西荻窪上空